おもちの人生色々

自身で経験した事が、誰かのお役に立てたらと思います。可愛い愛猫も登場します。

年末年始は帰って来られない娘…巣だっていった子供にこの先あと何回会えるのかな?5年前に貰った娘からの手紙💌


先日、大好きな彼の町へ引っ越しをした娘は彼と暮らしています。

関連記事
mako-s-kurowassan0411.hatenablog.com

お付き合いは2年、中身は幼稚な7歳年上の彼氏(*⌒∇⌒*)

車好きだがバイク🏍️好きでもある
バイクに乗られてる人達は皆、美味しいお店や素敵な景色の場所や穴場スポットに詳しいですよね
(*^-^)🌺

バイクに乗られてる方は事故には気をつけて下さいね(*⌒∇⌒*)


結婚式場で仕事をしている娘は年末年始忙しいようで、帰って来られないようです。
ちょっと寂しいですが、
彼と仲良く暮らしてるようで安心しました。

巣だっていった子供にこの先、あと何回会えるのかな?
幸せを願うばかりです。

いくつになっても心配になります。

辛い思いしてないかな?
ちゃんとご飯食べてるかな?
風邪引いてないかな?

ウェディングドレスに憧れている結婚願望が強い娘…

素敵な花嫁になりますように…

f:id:mako-s-kurowassan0411:20181228233503j:plain

娘は高校を卒業して大阪の専門学校へ行きました。
バス🚌を見送った次の日…
娘からサプライズのプレゼントが届きました。
お花と直筆の手紙…

f:id:mako-s-kurowassan0411:20181229000526j:plain

お母さんへ

今まで困らせてばかりで、たくさんわがまま言って迷惑かけてごめんね…

大阪の専門学校に行かせてくれてありがとう。
最後まで頑張るからね。

また帰ってくるから、体に気をつけて無理しないようにね…

◯◯◯より

短い手紙だけど、娘の思いが詰まっています。
一生の宝物です(*^-^)


娘は年に4回程帰って来てました。
ゴールデンウィーク
夏休み
冬休み
春休み(*⌒∇⌒*)🌹

実家大好き娘…
また帰って来るのを楽しみにしているからね~(*⌒∇⌒*)


読んでいただきありがとうございました_(..)_🌺






ポイントサイト用






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村