おもちの人生色々

自身で経験した事が、誰かのお役に立てたらと思います。可愛い愛猫も登場します。

写真に写っていなかった娘の片足…

娘がまだ5歳頃の話ですが、保育園の遠足で友達と仲良く撮った写真、娘の片足の膝から下が写っていませんでした。
片足をあげた訳ではなく、撮った写真から片足の膝から下の足が消えていました。


お天気の良い昼下がり…


とても怖くなり、知り合いのお坊さんに聞く事に…


『怪我や事故に遭わないように
ご先祖様からのメッセージですよ。』

そして、『赤い色が出ている時はお祓いや写真のお焚き上げをしたほうが良い場合もあります。』

赤い色は出ていない…良かった。


保育園(当時5歳頃)でのホットケーキ作りも楽しそう🎵

f:id:mako-s-kurowassan0411:20190219225950j:plain


写真の事を気にしつつのある日、娘が怪我をしたと連絡があり、急いで保育園へ迎えに行きました。

ヒャア~💦

怪我をした所は、写真に写っていなかった足…
足首の後ろ側、アキレス腱の部分を大怪我しました。

偶然なのか分かりませんが、長年生きてきて写真の一部が写っていないなんて、そして消えていた部分が怪我をするなんて不思議で仕方ありませんでした。

当時住んでいたマンションの部屋は、とても不気味でした。
訪れる人のほとんどが口を揃えて『不気味』だと…(T-T)
そう言えば、そこの部屋だけ家賃を下げてくれた
((((゜Д゜)))ギャァァァ
『ご先祖様からのメッセージ?』
『不気味な部屋の祟り?』
『はたしてただの偶然?』

あれから18年、その後は怪我はありません。もう大丈夫かなぁ?

離れて暮らしているから色々心配です。
写真は念のため、お寺で燃やしていただきました。

f:id:mako-s-kurowassan0411:20190219231752j:plain

私はとても怖がりです。
この記事を書いていて、寒気がします。
夏に書けば良かったかも。

今日も読んでいただきありがとうございました。_(..)_🌸








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村