おもちの人生色々

自身で経験した事が、誰かのお役に立てたらと思います。可愛い愛猫も登場します。

『肉巻きおにぎり』に『ゆずビール』お勧めです。(*^-^)

去年のよさこい祭りで、屋台のお手伝いをしました。
今年も手伝うかは未定ですが、
肉巻きおにぎりが美味しいですよ。よさこいで高知に来られる方は是非一度お立ち寄り下さい。(*^-^)ひろめ市場前にて出店しております。(よさこい祭り期間)


イメージ画像


高知と言えば『ひろめ市場』地元民にも親しまれている、広々とした酒場です。好きな食べ物を持ち運び、好きな場所で和気あいあいと相席で盛り上がる。お酒の好きな方や酒場の雰囲気が好きな方にはお勧めです。


f:id:mako-s-kurowassan0411:20190220230852j:plain


f:id:mako-s-kurowassan0411:20190220225428j:plain


f:id:mako-s-kurowassan0411:20190220211943j:plain

hirome.co.jp

ひろめ市場 オフィシャルサイト

屋台でゆずビールを販売していましたが、こちらも美味しいので是非機会があればお試し下さい。
高知県産のゆず果汁と北海道産のてんさい糖のみを使用した、純国産、無添加のドリンクです。お水やお湯、アルコールなどで割って飲むのがお勧めです。
特に、ビールにお好みで大さじ1~入れて飲むとカクテル風な上品な味わいになります。

f:id:mako-s-kurowassan0411:20190220211131j:plain
出典:有限会社高知アイス 



今日はぽかぽか陽気でしたね。
もうすぐ春ですね~🌷

今日も読んでいただきありがとうございました。_(..)_🌸










にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村