おもちの人生色々

自身で経験した事が、誰かのお役に立てたらと思います。可愛い愛猫も登場します。

受験勉強のし過ぎでストレス?…(o´艸`o)♪男の子は、いくつになっても幼いなぁ…

f:id:mako-s-kurowassan0411:20190203180911j:plain


次男末っ子中学3年生、受験まで後1ヵ月と2日…

週に3回 3時間×3日は塾で勉強。
片道約7キロの距離なので、送迎をしています。
半年前まで住んでいた次男末っ子の地元、仲良しの友達もたくさんいて、塾での勉強も楽しそうです。





母と子(愛猫3匹)の生活はのんびり穏やか。
そんな中…ある不可解な事がおこりました…

いつものように私はトイレに行き、愛猫が膝の上に座り、甘えてくる愛猫とまったりタイムを過ごしていました。
そろそろまったりタイムも終わりに近づいたその時…

f:id:mako-s-kurowassan0411:20190203174611j:plain

『ヒャ~』なんと水圧がMAX…
それに温水までもが最高温度…
次男末っ子は『ウォシュレット』は使わない。

f:id:mako-s-kurowassan0411:20190203175015j:plain

思いがけない不可解な出来事にただただ『ビックリ』Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
取り敢えず次男末っ子に聞いて見た。

『ウォシュレットの水圧と温水MAXにした?』

息子『知らん』

いやいや顔が笑ってるやん。

(*^-^)
男の子あるあるイタズラ
(o´艸`o)♪何が楽しいのか、たまにイタズラを仕掛けてきます。
『いつまでも少年の心を忘れないように…』まだまた可愛い盛りです。

お食事中の方、大変失礼致しました。
m(._.)m

特に受験生の皆さんにとって大事な時期ですね。
後もう少し~頑張れ~🌸🌸🌸🌸🌸
今日も読んでいただきありがとうございました。_(..)_🌸









にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村