おもちの人生色々

自身で経験した事が、誰かのお役に立てたらと思います。可愛い愛猫も登場します。

私の記事のコメントに対して『はてなスター⭐️』をつけられない…対処方法が分かりました。

f:id:mako-s-kurowassan0411:20190302235142j:plain



記事のコメントに対して、はてなスターを付けたいけどつかないよ?と言うコメントを頂き『ドキッ』(T-T)
私だけ?はてなブログに嫌われた?
『他でも同じような現象がおきているようですよ』と教えてくれた、3回連続10㎝様ありがとうございます。(*^-^)
記事にコメントが出来るように設定したのは最近なんですが、コメントにはてなスター⭐️をつけられる日もありましたが、ほとんどの記事のコメントに対して、はてなスターがつけられない現象がおきてしまいました。
貴重な皆様からの『心温まるコメント』『ありがとう』の気持ちを込めてはてなスター⭐️を付けたいけれどつかない…
はてなブログさんに問い合わせをしました。お忙しいようで、やっと返答をいただきました。


🔴記事のURLが長すぎる場合に自分のブログコメントにスターが付けられなくなる現象がおこるそうです。

私の今までの設定では、タイトルが記事のURLになっていたそうです。


f:id:mako-s-kurowassan0411:20190302181444j:plain


🔴ダッシュボード」 → 「設定」 → 「詳細設定」 → 「記事URLの項目を変更」 →「標準」または「ダイアリー」で設定変更

f:id:mako-s-kurowassan0411:20190302181458j:plain



良ければこちらも↓
はてなスター⭐️』の悲しい思い出です。↓

www.omochinozinseiiroiro.com

設定を変更したので、今日の記事よりコメントにスター⭐️を付けられるはずです。(*^-^)どうか、記事のコメントにスター⭐️を付けられますように…⭐️
本当にいつも皆さんに感謝しています。若干寝不足気味ですが、皆さんの記事を読むのが毎日楽しみです。
大変お騒がせ致しましたが、今後とも『おもちの人生色々』を宜しくお願い致します。_(..)_🌸

追記…
今まで付けられなかったのは、私の記事のコメントに対してのスターです。(*^-^)🍀
ブックマークは関係ありません。





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村