おもちの人生色々

自身で経験した事が、誰かのお役に立てたらと思います。可愛い愛猫も登場します。

噂のトレーニーキャンディー食べてみた。癖になる味( 〃▽〃)


今日はあいにくの雨でしたが、🌧️ 先日頼んでいた、愛葉園さんの『トレーニーキャンディー』が届き、気持ちは晴天気分になりました。(*^-^)

関連記事です。↓_(..)_

www.omochinozinseiiroiro.com

www.omochinozinseiiroiro.com


f:id:mako-s-kurowassan0411:20190310224626j:plain
お茶の愛葉園



母がお茶屋さんが本気で作ったお茶漬けが、また食べたいな』って言ったので、再度お茶漬けも注文しました。
お茶漬けは、お茶と海苔の風味が最高です。母は、焼き鮭と昆布と一緒に食べたそうです。77歳になる母ですが、こんなにお茶漬けで喜んでくれるなんて…私は親孝行した気分になりました。トレーニーキャンディーは、母と息子(次男末っ子)がお世話になっている剣道の監督さんに食べてもらいたいなと思っています。



f:id:mako-s-kurowassan0411:20190310225957j:plain



まずは私がお味見しました。
( 〃▽〃)

大きすぎず、小さすぎず丁度食べやすい大きさです。口の中で『ふわっ』と広がる緑茶の香り…甘すぎずまさに『魅惑の大人味』アメなのに子供に不評!と書いていますが、お茶が好きな子供なら『美味しい』と好んで食べる味です。
抹茶味が好きな子供もたくさんいますよね。



f:id:mako-s-kurowassan0411:20190310231049j:plain
32粒入り



母と剣道の監督は、とにかく甘いものが大好きです。(*^-^)
つぶあんたっぷりのお饅頭や、生クリームたっぷりのシュークリーム、甘いものを我慢するのも中々難しい事です。健康の為にも無理なく糖質制限できるように、まずは『トレーニーキャンディー』で訓練です。


糖質制限されている方には朗報ですよ。なんと一粒あたりのカロリーが15KcaI、ダイエットの見方でもありますね。

この飴は、タバコをやめたい人にも向いているかも…
その1本を飴に変えれば…
また食べたくなる、癖になる味です。

まさに造り人さんの人情が溢れている味です



f:id:mako-s-kurowassan0411:20190310232431j:plain
18粒入り



可愛すぎる富士山の缶に入った『トレーニーキャンディー』
プレゼントに良いですね。

宣伝ではありません。( 〃▽〃)今日の記事のネタにしてしまいました💦

私も『トレーニーキャンディー』で少しダイエットしよう~
今日も読んでいただきありがとうございました。_(..)_🌺


愛葉園さんより『お茶の美味しい入れ方』


f:id:mako-s-kurowassan0411:20190310235301j:plain



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村