おもちの人生色々

自身で経験した事が、誰かのお役に立てたらと思います。可愛い愛猫も登場します。

第一志望校合格…息子と2人で、久しぶりにランチを食べました。(*^^*)

今日は高校の合格発表の日。
朝の9時に正面玄関前に張り出されるけれど、後でゆっくり見に行きたいと言う次男末っ子…

11時頃に行きました。

受験番号
0319
0319
0319
0319

あった~
良かった…

肩の荷がだいぶおりました。
やっと一安心する事ができます。

試験の日までは、お互いピリピリして大変な時もありましたが、それもまた経験として残り思い出にかわりますね。

『お昼ご飯食べに行こうか?』と聞いたらノリノリでびっくりドンキーに行きたい』と言いました。(*^-^)
久しぶりの2人でのランチです。



f:id:mako-s-kurowassan0411:20190314183847j:plain


次男末っ子は『フォンデュ風チーズバーグステーキ300g和風セット』ご飯とお味噌汁、サラダ付きです。


f:id:mako-s-kurowassan0411:20190314184043j:plain


私は『ドンキー畑』にしました。
お野菜たっぷりだけどご飯が少ないなぁ~笑

残さず美味しく頂きました。


f:id:mako-s-kurowassan0411:20190314184200j:plain


見守ってくれた方達に、合格の報告。_(..)_🌸
自分の事のように喜んでくれていました。
感謝しかありません。ありがとうございました。(*⌒∇⌒*)

ずっと行きたかった憧れの高校です。
少しだけ不安はあるけれど、楽しい学校生活を想像しながら期待を胸に膨らませています。(*^-^)

学生のうちにしか経験できない事がたくさんあります。
たくさん遊んでたくさん学び、友達や仲間や先輩、先生との絆を大切に…高校生活の3年間、がむしゃらに頑張れ~



この数ヵ月、はてなブログの皆様のお陰で頑張れたのもあります。
会った事もない人達ですが、ブログを通して励まし合い、見守ったりアドバイスをしたり…
はてな『絆』を大切にしたいです。

今日も読んでいただきありがとうございました。_(..)_🌹






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村