おもちの人生色々

自身で経験した事が、誰かのお役に立てたらと思います。可愛い愛猫も登場します。

Googleアドセンス…アカウント強制停止になりました。何回自己クリックしたら広告配信停止になるか?

アドセンス合格からわずか35日後の悲劇…



f:id:mako-s-kurowassan0411:20190417233707j:plain





関連記事です。↓(^-^)

www.omochinozinseiiroiro.com
www.omochinozinseiiroiro.com





広告が表示されないので、アドセンスにログインしたら…↓↓↓↓↓(T-T)


アカウントが一時的に停止されています - アカウントが停止されているため、広告配信が無効になっています。ポリシー センターで停止の原因をご確認ください。


f:id:mako-s-kurowassan0411:20190403163119j:plain


無効なトラフィックやポリシー違反によりアカウントが停止された場合の対処法 - AdSense ヘルプ


ヘルプ↑で確認したら、こんな恐ろしい事まで書いていました。
↓↓↓↓↓


停止期間中にお客様の AdSense アカウントで他にも問題が見つかった場合は、停止期間の終了前でもアカウントが永久的に無効になることがありますのでご注意ください。



ヒャア~

私は無実です…(T-T)

間違えて自分でクリックしてしまった事はありますが…
ちなみに、何回自己クリックしたら広告配信停止になるか?だいたい『5回くらい』のようです。
配信停止の理由は『自己クリック』とあります。
(T-T)
5回も間違えてクリックしたと言う事になりますね…(T-T)
もしくは、同一IPアドレスから広告を大量にクリックされると、「サイト所有者の自己クリック」を疑われてしまうようです。同一の第三者による度重なる不正クリックにより、アドセンスのアカウントが停止されてしまわないように注意も必要です。
警告メールが届いてから3営業日以内(72時間以内)に解決しなければ、広告配信が停止してしまいます。
でもメールが届いていなかった…
もしくは気づかずにゴミ箱🗑️に捨てて削除した可能性も…(T-T)
すでにアカウント停止だし…(T-T)



こちらから問い合わせをしてみる事にしました。↓↓↓↓↓


不正操作: アカウントの強制停止 - AdMob ヘルプ

アカウントを適正に運営する - AdSense ヘルプ


おかしいなと思ったら事前対策として報告もできるようです。





皆様もご用心下さい。_(..)_🌹かなり凹んでいます😣




とりあえず自己クリック防止のために、
Operaのアプリをダウンロード(無料)しました。
広告ブロックをONにするだけでOK
このアプリの存在に早く気づくべきでした💦








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村