おもちの人生色々

自身で経験した事が、誰かのお役に立てたらと思います。可愛い愛猫も登場します。

久しぶりの夜の町…彼女を思い出しちょっと切なくなり涙が溢れてきました。『図太く生きると心に誓う』

仲良しの友達


私より4つ上の姉御肌の彼女は、いつも笑顔がたえない明るい人でした。

お互いシングルマザー、まだ子供達が小学生位の頃、お互いの子供達には内緒で2人で2泊3日の沖縄旅行に行きました。


f:id:mako-s-kurowassan0411:20190428230401j:plain
日本のお城 - 首里城




美味しい物を沢山食べて、綺麗な海を見て…
嫌な事なんか全部忘れてしまうくらい、とにかく沢山笑って楽しみました。



f:id:mako-s-kurowassan0411:20190428230728j:plain




いつの日かお互い忙しく連絡しない日が続き…

突然の知らせに『狐につつまれた』
そんな心境でした。




www.omochinozinseiiroiro.com




夜の町に行くと彼女がすぐ側にいるような…
懐かしさが込み上げてきて涙が溢れてきます。

ちょっと切ない…

彼女が大好きでよく歌っていた曲。聞くと元気になれる曲です。






PRIDE - 今井美樹(フル)






時代 - 中島みゆき(フル)





あなたの子供達は、お母さんになり育児に奮闘しながら笑顔を忘れず頑張って生きています。

たまに夢で会いますね。

笑顔で話しかけてくれますね…(*^-^)

そんな夢をみた日は、私がかなり落ち込んでいる時『応援メッセージ?』


時々心が折れそうで壊れそうな時もあります。


でも私はあの日、図太く生きていこうと『心に決めました』

人生色々…

そして『おもちの人生色々』をいつも訪問してくれる皆さん、本当にありがとうございます。




母親が痛い思いをして生んでくれたんですよ~
一人一人この世に生まれてきたのは奇跡なんですから『図太く生きないともったいない』(^-^)
図太くはよけいかもですが…(*⌒∇⌒*)






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村