おもちの人生色々

自身で経験した事が、誰かのお役に立てたらと思います。可愛い愛猫も登場します。

私は駄目な母親だ…!!






つくづく駄目な母親だなと思いました。息子が喉風邪で『喉が痛い!』と言っているのに…『カレー』を作って食べさせてしまいました。もっと喉に優しい食べ物たくさんあるのに、刺激のある『カレー』をなんで作るんだろう…喉を痛そうにしながら食べてた息子…なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。





f:id:mako-s-kurowassan0411:20190720211532j:plain





完璧な母親はいないけど、子供の食事の管理もできないのかと、久しぶりに落ち込んでしまいました。食べ物の好き嫌いや食べず嫌いが異常にあるのも私が甘やかしたからなんですけどね…(-_-)

でも…もう食べてしまったから今更後悔してもしょうがない!!

ゴロゴロしながら携帯でネット通販を見ていた息子…アイマスク』を欲しがっていたので速攻で買ってあげました。(罪滅ぼしです)



f:id:mako-s-kurowassan0411:20190720213029j:plain




723円(税込)




明後日くらいには届くかな?
受け狙いで遠征の時に使うんだって~
(*⌒∇⌒*)




こんな時もあるさ…
完璧な母親はいないという事で…
『ドンマイ』ですね(*^-^)




気を取り直して明日は喉に優しくスタミナがある料理を作ってあげようと思います。




お読みいただきありがとうございました。_(..)_🌻









にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村