おもちの人生色々

自身で経験した事が、誰かのお役に立てたらと思います。可愛い愛猫も登場します。

母が言ってた…稲垣潤一って人が来るんだって~!?季節外れの『クリスマスキャロルの頃には』… 夏と言えばこの方?まさかのあの人と勘違い!!






母が言ってた…稲垣潤一って人が来るんだって~!?
稲垣潤一と言えば…
クリスマスキャロルの頃には
12月になると自然と耳に入って来るクリスマスソングです。チケット販売するの早すぎ~笑 って1人でうけました。

クリスマスキャロルが~流れる頃には♪





クリスマスキャロルの頃には 稲垣潤一




色気があります。↓





f:id:mako-s-kurowassan0411:20190726023936j:plain






でも…まさかのあの人と勘違い






高知に来るのは…






稲川淳二






稲川淳二






稲川淳二





f:id:mako-s-kurowassan0411:20190726023111j:plain





怖い((( ;゚Д゚)))




体が冷たくなる程、涼しくなりそう…聞きたいけど…勇気がない…



怪談話が好きな方は是非!
チケット販売中ですよ~

高知市文化プラザ・かるぽーと | 稲川淳二の怪談ナイト オフィシャルサイト





www.omochinozinseiiroiro.com





夏らしく、日差しが強く暑くなりましたね。熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね(*^-^) 我が家は夏が終わるまでエアコンフル回転です。(にゃんこがいるので…)電気代より熱中症で倒れたら病院代の方が高くつきますもんね…それに、猫でも熱中症になります。
猫は暑さに弱いのよ(=゚ω゚=)🐾




お読みいただきありがとうございました。_(..)_🌻









にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村