おもちの人生色々

自身で経験した事が、誰かのお役に立てたらと思います。可愛い愛猫も登場します。

『笑顔と思いやりの積み立て』…


お久しぶりです。
暫く更新してないので忘れられてないか心配です💦皆さんのブログを毎日見にいく時間が取れずすみません。一応はてなスター⭐️を付けて足跡を🐾残してます…笑

私事ですが、新しい仕事が決まりました。無資格ですが、前々から気になっていた介護のお仕事…働きながらいずれ資格を取りたいと思っています。
要介護3以上の方のお世話です。何故この仕事を選んだのか?
末っ子が遠征でいない時…
『本当に1人は寂しかった~そして、とてつもない不安に襲われてしまいました』
独り暮らしのお年寄りの方は寂しくないのかな? そんな事を考えている内に、介護の仕事をやってみよう!!(いつまで続くかは分かりませんが…💦)単純ですが、『誰かのお世話をしたい』そう思いました。
『私もいつか…誰かのお世話になります』その日まで『笑顔と思いやりの積み立て』をしたいと思います。



f:id:mako-s-kurowassan0411:20190910182326j:plain


f:id:mako-s-kurowassan0411:20190910190747j:plain





私のお婆ちゃん(父方)は車椅子生活で特別老人ホームにいました。そして父も最後は寝たきりになりました。色んな方にお世話をしていただき感謝しかありません。私も誰かに感謝してもらえるように、精一杯頑張ろうと思います。

日々の生活が忙しくなり、皆さんのブログを訪問するのも難しくなります。そして私自身もブログの更新が中々厳しくなってしまいますが、これからも『おもちの人生色々』を宜しくお願いします(*⌒∇⌒*)



f:id:mako-s-kurowassan0411:20190910185845j:plain



皆さんに『幸あれ~❤️』
お読みいただきありがとうございました。_(..)_🌻







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村